2010年2月7日日曜日

ネット接続不良

昨日から回線の接続がなまら悪い。
ぜんぜんつながらなくなったのでモバイルで接続しようとしたところOSをうpデートしたせいかデバイスを読み込んでくれない。
ネットブックはバッテリーが壊れたので友人にあげたばかりw
どうしようかと思っていたが、もう一台古いウインドウズマシンが転がってるのを思い出して1年以上ぶりに起動w
動くかどうか不安だったが無事起動。
そんなにネットにつながってないのが不安か、、、俺。。。w

あと一個心配事が。。。ネットブックを注文しててお金ももう払ったのだが確認のメールも何も来てないw  
大きなサイトではなかったけどアマゾンからリンク張られてたし平気かなとか思ってるが。。。
まぁもうちょっと待ってみるか。。。

0 件のコメント: